『何もしない』をがんばるという事

アクセスカウンタ

zoom RSS ★★☆☆☆キャ・・・キャンプロック・・・・( ̄。 ̄;

<<   作成日時 : 2008/08/03 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひじょうに・・・ひじょーに残念でならない。
期待しすぎたのかもしれない。あぁキャンプロック
ハイスクール・ミュージカルと比べるからいけないのだ。そうじゃなければそこそこ。。。★2こ弱はつけられるんじゃないかしら。・・・・
主役のデミ・ロヴァートがあまりにも演技下手すぎる!!!同じ顔しかしないから頭の中こびりついてなかなか消えてくれなかったぞ。歌はそこそこうまかったけどステージングがぶらぶらしすぎで素人っぽいし。まぁ、キャンプでロックを学びに行った学生のレベル、といえばそれまでだけど。最後の見せ場のジョー・ジョナスとの掛け合いだけは見事だった。でもそれまでの余興にしては長すぎる。一番存在感あったのは悪役の女の子テスかなぁ。一番かわいかった気がするし実力もある気がする。あとあえて言うならスィートライフに出てるアリソン(ケイトリン役)のキャラクターをもっと見せてほしかった。あの子すごいダンスうまいのに・・・。(あと、優勝した子のギターのピッキングどうにかできなかったのか・・・。だめだし多すぎるなぁ・・・
脚本も演出もハイスクール・ミュージカルとは比べ物にならないけど、私がティーンだったらそれなりに楽しめたかもしれない。(たぶんジョナス・ブラザーズさえ出てればそれでOKな気がする。って、そういうアイドル映画って事か・・・)
期待していたゆいどんも(外出先から戻りたがらないゆいどんでも『今日はキャンプ・ロックの日だよ!』と言うと急いで家の方向に歩き出した)あまり集中してくれなくて途中からぶーぶー(車)で遊びだす始末。。ゆいどんからもだめだし?!


Camp Rock
Walt Disney
2008-07-14
Original Soundtrack

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログパーツ時計
★★☆☆☆キャ・・・キャンプロック・・・・( ̄。 ̄; 『何もしない』をがんばるという事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる