『何もしない』をがんばるという事

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆいどんの運動会&進捗状況

<<   作成日時 : 2009/09/26 23:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はゆいどんの運動会で朝から保育園へ
といっても未就学児なら誰でも参加できるかけっこに出ただけだったんですが、それでも初めての我が子の晴れ姿には感動してしまいました
今まで見た事のない、園庭を走りきるいきいきとした笑顔がとっても輝いていたし、一生懸命走っているつもりの足が全然前に進んでいなく足踏み状態だったのも、抱きしめたくなるくらい印象的な場面。このところ「いちばん!」が好きで「ゆいゆい、いちばんだった!」と何度も景品を見せながら誇らしげにしてたのを思い出して、未だ胸が熱くなります。(こういう時ほど真実がどうでもいいものはない

その後の年長さんのリレーでは思わず涙がポロリと。他人の子でさえこんなんだったら、来年以降のゆいどんの本番の時はどんな顔しているんだろうと想像して苦笑しつつも、また涙。本当に嫌になるくらい涙腺が弱い。まぁ、流せる内にたくさん流しておこう。

・・・ところで近況はというと、ブログの引越し作業が何気に計画をもって慎重に進めている節があり、このブログの更新ができてませんが、私元気にやっております。移動先がやっとでFC2に決まったところで、条件をいろいろ検討しながら試していたら結局音楽ブログの勝手のよさに戻ってきた感じです。
もうしばらくだけこちらのブログで更新します。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログパーツ時計
ゆいどんの運動会&進捗状況 『何もしない』をがんばるという事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる