アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ディズニーチャンネル」のブログ記事

みんなの「ディズニーチャンネル」ブログ


プレイハウスディズニーの勢いが良さげ

2009/09/02 12:49
今朝はいつものプレイハウスディズニーの「ミッキーマウスクラブハウス」を見た後に「れんしゅーれんしゅー!」と言ってたゆいどん。「れんしゅー??なんの?」と尋ねたところ「おかあさんおうた、ゆいゆいじゃーじゃー!」。じゃーじゃーとはゆいどん語で「ギター」の事。バックスのPVを流しながら二人でなんちゃってユニットを組んで遊んでた昨晩と同じ遊びをしたがってたみたいで、朝っぱらからバックスで盛り上がれっていうのか!!っとスルーしてさっさと玄関に連れていきました。毎日毎日いろんな事言い出してくるなぁ。子供って。帰ってきたら一緒に「れんしゅー」してやろう。

昨晩は出張に行ってしまった夫の帰りを毎日待っているゆいどんの気晴らしに、と地球儀を買いに久しぶりにトイザらスに行ってきました。行く度に必ずもらって来るのが父親の子育てバイブル「FQ」ダイジェスト。本誌の簡易版なんですが今回はX−MENのウルバリンことヒュー・ジャックマンが表紙!!!最近ではアカデミー賞授賞式の司会で見せた多彩ぶりが印象深く残っておりますが、その本誌の表紙がヒュー・ジャックマンの上半身写真に「妻を恋人にする」の特集文字!!!たまらずジャケ買いしちゃいそう!(よだれよだれ。。。)

・・・コホン!(咳払い)んで、一緒に手にしたのがプレイハウスディズニーのDVD宣伝チラシ。相当普及してきそうな勢いを感じます。ちなみに「FQ」ダイジェスト版内でも紹介されている本商品シリーズの解説によると

ミッキーマウスクラブハウス・・・・
 →初めての算数・色や形の認識

ミッキーマウス クラブハウス/ふしぎのくにのミッキー [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
2009-09-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



リトル・アインシュタイン・・・・
 →創造性・音楽・アート

リトル・アインシュタイン/ヨーロッパに いこう! [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
2009-09-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



プーさんといっしょ・・・・
 →社会性・情操性

プーさんといっしょ/プーとティガーとミュージカル [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
2009-03-18

ユーザレビュー:
親子で安心して楽しめ ...
過去作品の良さが無い ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



おたすけマニー・・・・
 →チームワーク・地域社会生活

おたすけマニー/ゆかいなペットたち [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
2009-09-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



との事で、選択科目みたいに子供の興味によって選べれば楽しいかも

私が独身時代からスカパーに加入していたのがきっかけで必然的にディズニーチャンネルを当たり前のように見るに至ってますが、「FQ」の解説によると今まであまり日本ではこういう作品は見られなかったとの事。自分の子供の頃を思い出してもNHK教育であったようななかったような・・・あまりピンとこない。(「いないいないばぁ」とか「おかあさんといっしょ」ともまたちょっと違う)かろうじてベネッセチャンネル(あ・・放送終了してる・・・)のしまじろうを思い出さなくもないけど・・・。
実体験に勝るものはないけれども補強的な感じで流行るとしたら、日本の幼児教育もこれからどんな風になっていくのか楽しみです

↓ニューアイテムの地球儀でミッキーマウス(アメリカ)やきかんしゃトーマス(イギリス)の生まれたところを教えてましたが、もちろんそんなの聞いてる訳なくひたすらくるくる回してどんだけ早く回せるかを楽しんでました
各国に有名なキャラクターがいるってのは結構重要かも。日本は「ハロー!キティ」「ポケモン」に「それいけ!アンパンマン」。「ドラえもん」はドラゼミがあるけれども「ドラゴンボール」とかも低年齢化させたら結構幼児教育素材としては使える気がする。日本からそれが発信できれば尚この国の未来は明るい!!
画像


↓よだらない よだります よだるとき よだれれば よだれろ・・・

FQ JAPAN (エフキュージャパン) 2009年 10月号 [雑誌]
アクセスインターナショナル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ディズニースターあれこれ

2009/08/31 15:31
ジョナスブラザーズのドラマ「ジョナス」が9月開始とのこと。バックスのメンバー名に興味を持ち始めたゆいどんがやっとで全員分覚えたのに、ジョナス兄弟は「ニック」と「ケビン(元)」の名前がダブっておりちょっと混乱ぎみのようです

↓公式サイトより「ジョナス」の詳細
ニック、ケビン、ジョーの3兄弟は超人気のロックバンド/ジョナス・ブラザースのメンバー。大勢の熱狂的なファンに囲まれ、スターとして忙しい毎日を送る彼らだけど、衣装を脱ぎギターを置けば、両親と共に暮らす仲の良い普通の兄弟。家の手伝いだってするし、クラスの女の子を好きになったりもする。そんな彼らの日常を描いたコミカルな姿は必見!毎回オリジナルの曲もユーモアたっぷりのミュージックビデオ仕立てで紹介されるよ!



ところで同じキャンプ・ロック出身のデミ・ロヴァートのドラマ「サニーwithチャンス」が一足早く放送されてますが、何で歌だけでいけるくらいの実力のあるスターをわざわざドラマでフィーチャーしなきゃいけないのかいつも疑問。
当初の印象通りバリエーションの少ない表情は相変わらずで、コメディ女優という設定が良くも悪くもコミカルな演技を必要以上におもしろいように見せようとして白々しさだけが浮いて見え、無意識にふつふつとしたものが込み上がってきてしまい大変申し訳ない(←誰に?)。救われるのがデミ以外の共演者達はみんな大変おもしろく(特に親友?トーニ役のティファニー・ソーントンがいい感じ。ハンナモンタナのオリバーことミッチェル・ムッソとコラボしてるPVでも目を引く感じでストライクゾーンの広さに驚きました!!)、デミの出演が少ないエピソードの方がおもしろく感じるのは私だけかなぁ・・・。
↓ミッチェル・ムッソ&ティファニー・ソーントンの「Let it Go」


あと先日の日本初放送だった「プリンセス・プロテクション・プログラム」でも同じ印象で、逆に「ウェイバリー通りのウィザードたち」のセレーナ・ゴメスは最初そんなにいいと思ってなかったのに、このところはとてもおもしろい。デミとセレーナのPVではゆいどんにどっちがいい?と聞かれ迷わず「セレーナ!!!」と答えてしまいました。(ゆいどんはどっちもかわいいだって。。。3才だし。。あまり深く考えるのはよそう。。。)
↓デミ・ロヴァート&セレーナ・ゴメスの「One And The Same」


ついでに「スイートライフ・オン・クルーズ」のデビーが登場してからかなり経ちましたが、私の中では未だ花が咲かず。やっぱりアシュレイにはそう簡単にはたどり着けない訳で、私の中ではメインが減っただけの印象になってしまいだいぶ遠ざかってしまいました。ザックとコーディーは本当にかっこよくなったと思ってるんだけど。今後ディズニーを卒業した後の活躍が楽しみです。
とりあえず「ジョナス」を盛り上げるためにディズニー・チャンネルスターズが勢ぞろいした13日(日)放送の「ジョナス 僕らのドラマ宣言」を要チェック!!!

↓紹介したPV曲も収録されているコンピレーションCD!
2008年にリリースされた『ディズニー・チャンネル・フィフス・アニヴァーサリー・ベスト』から1年・・・ディズニー・チャンネルファン待望のBEST盤登場。
「ハイスクール・ミュージカル」「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」「キャンプ・ロック」からの人気ヒット曲収録!!
秋から始まるジョナス・ブラザーズ主演最新シリーズ「ジョナス」、セレーナ主演「ウェイバリー通りのウィザードたち」、
デミ主演「サニー with チャンス」のテーマ曲も収録!
ジョナス・ブラザーズ、セレーナ・ゴメス、デミ・ロヴァート、ハンナ・モンタナ、コービン・ブルー参加。

ディズニー・チャンネル・プレイリスト
エイベックス・エンタテインメント
2009-09-16
テレビ主題歌

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



↓こちらも

Lines, Vines and Trying Times(DVD付)
カッティング・エッジ
2009-08-05
ジョナス・ブラザーズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



ギルティー・プレジャー
ワーナーミュージック・ジャパン
2009-07-08
アシュレイ・ティスデイル

ユーザレビュー:
最高☆ハイスクールミ ...
最高っ!すっごく内容 ...
後悔なし。ベタなポッ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


夏休み映画もそろそろ終盤。次は・・・

2009/08/14 14:36
画像

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃがまだ「アイスエイジ3」な内にマンモスのマーニーをゲット!これが首を左右に振る毎に「ウォ!」「オッオゥ!」とか言うもんで、がたごと道のドライブでは勝手にしゃべりすぎてうるさい。それも「オッオゥ!」とか言われると「失礼!!」っとおもちゃ相手にふてくされてしまいそうになります。そんな「アイスエイジ3」は夏休み映画リスト中見に行く予定ランキングの3位となってしまい、結局DVD鑑賞になりそうです。やっぱがたごと道では「なめらかな走り心地だ〜」と言わなきゃ!

・・・っというのが解る方は「ボルト」はチェック済みなはず。最近オンエアされているメーターのつくり話シリーズは「闘牛編」「レスキュー編」「スタント編」とありどれもこれもおもしろいですが、最新版が「ボルト」と同時上映されてる「東京ドリフト編」。ちょっとおかしな東京の夜の街並みをものすごい勢いで改造車メーターが走り抜けます。レース大好きなゆいどんにしてみればこれが一番お気に入りかも
んで、家に帰ってもう一度見たいと思いYouTubeで探してみたら・・・ありました!!!英語版なのでそれなりではありますが結構楽しめます。でも本気で見たいならあの劇場の迫力で、しかもぐっさんの吹き替えでないとおもしろくありません。なので、劇場に足を運ぶ予定がある方は↓はスルーした方がよいかと・・・。



ピクサーと言えばトイストーリー3もアメリカ本国では来年公開されるようだし、3Dもやっぱりあるらしい。(このところ家で見る3DのDVDに興味津々なんですが、お値段がまだ張るんで手が出せずにいます。)
それより前に12月公開の「カールじいさんの空飛ぶ家」はふうせんおじさん!と言ってチラシを眺めては喜んでいるゆいどん。私としては何となく「ハウルの動く城」とかアカデミー賞短編アニメーション賞を受賞した「つみきのいえ」なんか連想してしまいますが・・・。

↓その前にワイルド・スピード MAXだ!!!(ミシェル・ロドリゲスがお気に入りです。)


↓メーターのつくり話シリーズは絵本でも登場!











記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


プレイハウスディズニー「きんきゅうしゅつどう隊 OSO」

2009/07/17 15:02
幼児の知育番組を見ていると、男の子向け、女の子向けで作っている感じがするんでが、主人公がどちらかというのが大きく影響している気がします。(ミッキーマウスクラブハウスならミッキーが主人公で男の子向け、プーさんといっしょならダービーが主人公で女の子向け・・・等々)
ゆいどんはミッキーマウスクラブハウスは好きですが、プーさんはどうもあまり興味がないみたい。例外的に今はやってないけどジョジョサーカスだけは女の子が主人公でしたが好きみたいでした。あと、体験番組こちらエミリー・ヤンもなぜかこちらダニエル・クックより好きっぽい。私もリアクションが多彩な分エミリー・ヤンの方が好きです。(要は母親である私の反応に左右されてるって事か?!)

今回とても気に入ったのがきんきゅうしゅつどう隊 OSOという新番組。てっきりパンダだと思っていたくまの男の子OSOが町の子供達のSOSに力を貸してくれるエピソードです。(・・・って「S」と「O」 を多用してしまう辺りがこのネーミングの憎いところ
たこをあげたい!とかプレゼントを包みたい!とか子供にとっては超難問なアクシデントを司令部がキャッチして、OSOのボスが腕時計型通信機に指令を発信するところから始まるのですが、司令端末ポー・パイロットが「じゅんばんをおぼえて〜」と歌いながら、「ひとつめ!たこを用意する」「ふたつめ!糸を結ぶ」「みっつめ!たこをあげる」など(だったかなぁ・・・)ひとつずつやり方を確認してからストーリーは進行します。ここで唸るほど感心するのがちゃんとステップを踏まないとやりたい事は遂げられない、と毎回違うエピソードを見る事で無意識に理解できてしまいそうなところ。大人でさえ欲求はたくさんあっても手順が解らない時もあるのに(手順を踏まなければならない意欲でさえ萎えてる時もあり)子供の頃からそれを当然のもととして取り入れられたら、あらゆる場面に応じた適切な対応が考えられるようになるかもしれない、なんて思いました。

あとよくできたストーリーの要素としてOSOが訓練を受ける課題と、町の子供達のSOSを解決する課題がいつも同じで、子供を助けた後自分自身の課題に取り組むんですが、子供達と学んだ事を思い出して解決するのでスーパーヒーローは助けるだけでなく、子供達からも知恵を頂いているという形になっており(深読みしすぎ?!)毎回この番組の奥深さに感心するばかりです。

</object

それとゆいどんが夢中になってしまう忘れちゃいけない要素が車やロケットなどの乗り物やお助け便利グッズなど、スーパーヒーローにお決まりのアイテムがそれなりにOSOにも備わっていて、あらゆる場面でそれが大活躍するので、そこも男の子を惹きつける魅力なんだと思います。(女の子でももちろん受ける子には受けるはず
私としてはぽってりとしたパンダみたいなちびっこくまの意外なギャップに男気フェロモンを感じないでもなく、これがミッション・インポッシブルトム・クルーズみたいだったらと勝手な空想にふけってたりして。。。
↓お母さん的勝手なOSO。。。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」DVD到着!!が、しかし・・・

2009/06/10 23:42
届きました!今日発売「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」のDVD!
劇場に見に行った時(その時の感想は→育児しながら映画アンテナ←で)に、ゆいどんがうかつにも寝てしまいふてくされてしまったので、このDVDで聴き慣れたサントラの映像をどんな風に見てくれるのか本当に楽しみ。・・・と、再生ボタンをポチっとな
・・・認識しな〜い!!!
きかんしゃトーマスのVHSをDVDにダビッてた頃から認識率が悪くなり始めた我が家の使用歴7年目くらいのDVDプレーヤー。そろそろ寿命かなぁ。前に認識しなくなった時には2万円近く出して修理したんですが、もうその必要もなさそうな感じです。最近は安いプレーヤーいっぱいあるしね。。。。あきらめよう。
そんな訳で少しだけPCで再生してみたんですが、やっぱり歌のシーンは無意識に盛り上がってしまう。ついでに劇場で見た時の感想と同じだけど、ストーリー映画というよりもPV集的な感じで見た方が過剰な期待をしなくていいかも。正直ストーリーを追おうとするとちょっと集中力に欠けてしまったりして。でもDVD商品ならではの特典映像とか楽しみです。
↓今回のDVD発売と同時にサントラのベスト版も発売

ハイスクール・ミュージカル・グレイテスト・ヒッツ・スペシャル・エディション(DVD付)
エイベックス・エンタテインメント
2009-06-10
テレビ主題歌

ユーザレビュー:
初☆CD購入☆1・2 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
2009-06-10

ユーザレビュー:
テンションが上がる作 ...
卒業!(北米版「3」 ...
史上最高のミュージカ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


おまけのゴシップネタ・・・。この映画で共演したザック・エフロン(トロイ役)&ヴァネッサ・ハジェンズ(ガブリエラ役)のプライベートでの熱々カップルぶりは有名ですが、そろそろ破局のカウントダウンが始まったとみるメディアもあるみたい。ザック旋風に見られる業界からの期待度は今トップを争ってると言っても過言ではない。そんな大出世の時期にイメージが定着してしまうのは一番の足かせ。純粋にザックの応援をしたいけれど、同居する為に大豪邸まで購入したヴァネッサの気持ちを考えると、どこまで彼を立てて気持ちを抑えればいいのか悩んでいる姿を想像してちょっとだけ同情してしまいます。モテる彼氏を持ったなら自分もめいいっぱい仕事に打ち込む事でお互いプラスの存在になれると思うけど、若いだけにそのまま興味が別にいってしまったらやっぱり終わりだろうなぁ。。。
別れても結婚しても実力はある二人だと思うんで心から今後の躍進をお祈りしております。

↓DVDプレーヤー安くなったもんだ。でも安い分相性悪くて認識率が低いのも考えもの。

これで解決!世界のDVDが再生可能!リージョンフリーDVDプレーヤー
きゃらや
シンプルなデザインでどんなお部屋にもぴったり、しかもコンパクト設計!リージョンフリープレーヤーですの


楽天市場 by ウェブリブログ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コンサート映画は幼児にオススメ???

2009/06/03 14:32
画像

今週の日曜日は「ハンナ・モンタナ ザ・コンサート3D」の映画鑑賞。3D映画初体験という事もあり私はかなり興奮ぎみでしたが、ゆいどんは相変わらず叫んだり、席をまたいで私と夫の間を行ったり来たり、顔面ヘッドレスト攻撃などを仕掛けたりと私達は四苦八苦。でもコンサート映画だったし、観客も少なかったのであまり目だたず気にならずでした。終わった後のゆいどんの一言は「やった〜!!」。・・・・相当飽きてたみたいで。ゆいどんがノリノリになる曲は最後のトリだけだったしね。これで「アンコール!!!」の掛け声があったらもう少しだけ盛り上がっただろうかと・・・。

そう言えばここのところディズニーチャンネルは新企画が目白押し。
新しいドラマシリーズでキャンプロックのデミ・ロヴァートが主演の「サニーwithチャンス」も始まったし、ジョナス・ブラザーズのドラマシリーズもあるみたい。オリジナルムービーでは人気ドラマのスター達が主演を務める話題作が次々と放送されるみたいだし。あ、そうそう最近映画プロモーションで来日したザック・エフロン(ヴァネッサも追いかけてお忍び来日してたらしい)の「ハイスクール・ミュージカル・グレイテスト・ヒッツ」なんて言うシリーズ3部作のオムニバスの新譜も出るみたい。DVD付きだし初めてHSMのサントラを買う人には結構お得な1枚かも。。。

でも今1番気になってるのは「星に願いを」のPVがオンエアされているメガン・ジェット・マーティン。キャンプロックでかなり気に入ってたんだけど、このPVでもすごく輝いててゆいどんといつも「かわいい、かわいい」と絶賛しています。曲のアレンジは個人的にはイマイチな感じで。。。

↓「ピノキオ」のサントラ曲


ところでこのブログも1周年を迎えてこれからの続け方を考えており、こちらはディズニーチャンネルブログだけにしようか、日常の体調系つぶやきはまた別のところで続けようか等々と引越し先を検討中。
いずれにしても毎日更新が難しいんで、いろんなところで飛び飛びでやっぱり気ままに続けていく事になるだろうなぁ、っと。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ザ・ウィグルスvsイマジネーションムーバーズ

2009/05/07 14:12
ディズニーチャンネルのプレイハウスディズニー(知育番組ゾーン)で春から始まった4人組お兄さん達の番組あそぼう!イマジネーションムーバーズ。「まわるっっ!!」とノリノリで子供達とロックンロールしている彼らを私が見逃すはずがない
画像

4人はバンド形態で編成され、それぞれのパートに加えてキャラクターの特技みたいなのが設定されているみたいです。もちろん「だれがいいかな〜」と目を皿のようにして観察する訳ですが、キーボード担当ロン毛のスコットも捨てがたいけど、私の好きなジョン・ボンジョヴィ系イケメン部類に入りそうなベースのデイヴが今のところお気に入りです。日本語サイトがまだオープンしてないみたいなので詳しい事はよく解りませんが、ゆいどんの反応も上々なのでこれからも楽しみにしてます。


ところで男性4人組のプレイハウスディズニーの顔と言えば、最近「ウィグルス放送局」という新番組も始まった黄色グレッグ・青アンソニー・赤マーレー・紫ジェフのザ・ウィグルスなんですが、彼らもかなりおじさん化してきて、お兄さんというよりもそろそろジェフあたりが「じいじと遊ぼう!」になってきてそうな雰囲気を感じてます。んで、サイトを渡り歩いてて気がついたのがいつの間にかグレッグがいない・・・。調べてみるとどうやら病気療養中らしいです。。。起立不耐症という慢性の奇病を患っているらしいですが、活動再開も目指しているようなので何だか他人事とは思えず心から闘病生活を応援したい気持ちです。(グレッグの穴はバックメンバーが埋めているらしい)
画像

ちなみにザ・ウィグルスでの私のお気に入りは食いしん坊マルチパートのアンソニー。恐竜のドロシーとは恋敵になります。。。。でもやっぱウィグルスの垢抜けなさ感を比べたらイマジネーションムーバーズに軍配が上がるかな。「英語でウィグルス」は同じエピソードを日本語のザ・ウィグルスと比較して見たらかなり勉強になりました!(もうあまり覚えてないけど・・・
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー DVD予約開始(6/10発売)

2009/04/14 01:09
このところゆいどんがきかんしゃトーマス狂になっているのでチェックしてなかったんですが、いつの間にか「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」DVD予約開始してました!
先日レンタルDVDに行った時レンタル開始予告のPOPもありましたがやっぱセル!

↓ディズニーの公式HPでは文字だらけの気合の入った宣伝ページもアップされてます。
全世界が熱狂した歌とダンス、ディズニー・チャンネル シリーズ
「ハイスクール・ミュージカル」待望の第3弾!

『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』
ブルーレイディスク(4,935円/税込)&DVD(3,360円/税込)
2009年6月10日(水)発売!

★同時発売:『ハイスクール・ミュージカル トリロジー・ボックス』(12,600円/税込)
『ハイスクール・ミュージカル』1、2ブルーレイディスク単品(各4,935円/税込)
「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー ブルーレイ・プラス・DVDセット」(5,880円/税込)


トリロジーボックスってのがすごい。でもブルーレイみたいだからいらないなぁ。ブルーレイだけの特典映像(■アルバムを見る(ボーナス・コンテンツを卒業アルバム形式で見るモード))ってのが気になるけど・・・。
ちなみに既に予約したDVDは以下映像特典があるらしい。「1」も「2」も歌別に見れるソングセレクションはかなり便利だったので嬉しいです。これで不覚にも寝てしまったゆいどんのリベンジなるか!!
↓DVDとブルーレイ両方に共通する映像特典
<ボーナス・コンテンツ>
【音楽の世界】
シング・アロング(英語版)/ソング・セレクション(英語版)
【製作の舞台裏】
未公開シーン/NGシーン集/キャストからの卒業の言葉/プロム:特別な夜/プロムのドレスが出来るまで

主役ザック・エフロン来日インタビューのリンク
・・・ちなみにちょっと前のニュースですが、ザック主演で盛り上がっていたフットルースのリメイク、なしになったみたいです。ザックでなかったら見る気半減だ・・・
さらにちなみにマイリー・サイラス主演の映画『ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー(原題)』が最高の出足で公開初日から大ヒットらしい。そしてドラゴンボール実写版はやはり惨敗っと・・・。残念!
米国の『ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー』の公式サイト。日本ではハンナ・モンタナのコンサート3Dの公開が間近。


ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
2009-06-10

ユーザレビュー:
何度も観たいっっ。や ...
Lucas.Ryan ...
ついにこの時が!!映 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ハイスクール・ミュージカル トリロジー・ボックス [Blu-ray]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
2009-06-10

ユーザレビュー:
待ってました!海外の ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


プレイハウスディズニー「おたすけマニー」

2009/03/06 14:43
プレイハウスディズニーミッキーマウスクラブハウスもやっているディズニーチャンネルの知育番組プログラムゾーン(時間帯)。ミッキーマウスクラブハウスは最近民放でもやってる事を知り、このところ増え続けるミッキーマウスクラブハウスキャラクターグッズの種類の多さが気になっておりましたが、認知度が広がってきているのに納得しました。そしてきっとプレイハウスディズニーも認知度が広がっていく気がするんですが、雑誌が刊行されているようで今発売されているのは「はるはじまり号」。これもちょっと気になるグッズのひとつです。
↓ミッキーマウスクラブハウスグッズ楽天リンク
◆おもちゃ
◆CD・DVD
◆日用品雑貨
◆インテリア
↓プレイハウスディズニー雑誌

プレイハウスDisney 入園入学準備2009はるはじまり号 (2009)
講談社

ユーザレビュー:
正直、期待はずれ…前 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


そんな訳でプレイハウスディズニーで一言覚書しておきたいのが「おたすけマニー」。修理屋さんマニーが工具の仲間達と一緒にいろんな街のトラブルを解決していくお話なんですが、放送時間帯が早まり見る機会も増えそろそろエピソードも覚えてきてリピート放送が飽きてきた頃。ストーリの展開はほとんど同じような感じで、
1.街でトラブルが起こり仕事依頼の電話が入る(信号機が壊れて渋滞してるから直してくれと市長から・・・等々)

2.「み・ん・な・で・さぁいこ〜」と工具達と歌い出しレッツゴー!

3.途中隣のお菓子屋さんのロパートさんが一人で奮闘しているのを手伝おうとして断られる。(ロパートさんはいつもそれで失敗)

4.現場到着して解決に必要なものを確認する

5.日曜大工屋(DIY?)のケリーのお店に行く

6.必要なものを調達してきて修理し仕事完了。
と毎回いろんなアイデア満載で子供にも解り易く、おもしろい番組なんだけど、私が気になっているのは主人公マニーとケリーの間柄。どうしても余計な事を考えてしまいがちで、絶対にマニーとケリーは最終回で結婚する、とよんでしまう。っというか結婚したらぴったりのカップルなんじゃないかと、制作会社それをリクエストしたいくらい。NHK「おかあさんといっしょ」のおにいさんとおねえさんができてる伝説みたいなリアルな話ではなく、彼らの相性はすごくファンタジックな世界で本当にお似合いだと思ってしまうのは私だけかしら・・・。やんちゃな工具達を統制しながら必要なものを明確に判断するマニーと必要なものを何でも揃えていて、状況によっては現場まで持ってきてくれるケリー。働きすぎとか生活面での観察も行き届いていて、適度に休ませようとする(エピソードもある)。本当に理想的なカップル。
この二人のやりとりを見てたら何気に両想いなんではないかと、勘ぐりながらみてしまうのだけど、・・・本当のところ正直どうでもいい。たぶん二人からしてみてもほっといてくれ、ってな感じだと思うんで、勝手に妄想して楽しんでおります。

↓民放(テレビ東京)でもやってるみたい。国内の放送ではちゃんと吹き替えられてます。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ハイスクールミュージカル ザ・ムービー  ザック・エフロンインタビュー!本国ではDVDリリース!

2009/02/18 15:43
この前の日曜日映画館の近くにいたのでついついまた見に行こうとしてしまいました。吹き替え版だったら迷わずゆいどんと入ったかもしれないけど、残念ながらその劇場では字幕版しかなかったのでやむなく素通り。限定ポストカード2週目の分が手に入ったかもしれないのに!!(・・・って実は手元にあってもほうっておいたりしている)

最近ディズニーチャンネルでしきりにヴァネッサやザックが「ミティニ〜!(見てね)」とやってるのが気になっておりますが、(来日した時撮影したものと思われる。そういえばディズニー365でけんた君がザックのインタビューしてたのやってたけど私もあやちゃん同様うらやましかった!!公開初日の週のぴあ映画満足度ランキングでは1位だったみたいです。よかったよかった。来週のアカデミー賞授賞式にキャストは招待されているのかなぁ。。(ザックはプレゼンターでは出るみたい)

↓ビッグローブストリームで配信されているザックのインタビュー。本サイトはおもおもでマイご老体PCでは再生不可能でした。


米国ではDVDリリースされたみたいです。特典映像は何が入っているのか楽しみです。
↓ハイスクール ミュージカル ザ・ムービー DVDリリース公式サイト(米国)
http://adisney.go.com/disneyvideos/television/highschoolmusical/

↓コミックになったって!!!
画像



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
ハイスクール・ミュージカル・ザ・ムービー見てきました!
ハイスクール・ミュージカル・ザ・ムービー見てきました! 少しでも寝不足だったりして疲れがたまってきたな、と思うとすぐに肩とかの関節が痛くなり、左頭頂部の頭痛がひどくなる。外出して帰ってきた昼寝なしの夕方もそう。生理一週間前もそう。SLEでなくてもこれくらいの症状当たり前のようにあったけど、今の状況で恐いのはそれが蓄積された時のダメージの大きさ。健康な時は一週間寝不足をためて毎日疲れた、とか言ってても週末に一日寝てればリセットされてたのが、今は2日くらいで限界を感じてしまう。無理すれば普通に歩いてしゃべって笑ってられるけど、その「無理」をしたくないの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 23:51
ハイスクールミュージカル ザ・ムービー日本公開間近
ハイスクールミュージカル ザ・ムービー日本公開間近 ただ今フジTV「とくダネ」をつけておりますが、その前の番組「めざましテレビ」でなんとザック&ヴァネッサが生出演していたらしい!まったく間に合わず、いつかまたフジTVで出てくれるんじゃないかと期待してつけっぱにしてるけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 09:49
ハイスクール・ミュージカル・ザ・ムービーの最近の関連ニュース
ハイスクール・ミュージカル・ザ・ムービーの最近の関連ニュース 国内盤予約開始してました。収録内容は輸入盤と変わらないようですが、日本語解説なんかがついてくるのかなぁと思います。(購入済みの輸入盤の詳細については→ココ←以降で) ↓DVD付き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 23:59
ディズニーチャンネル「ミッキーマウスクラブハウス」でツードルズー!!
ディズニーチャンネル「ミッキーマウスクラブハウス」でツードルズー!! ゆいどんが好きなディズニーチャンネルカテゴリを作っておきながら、1番のお気に入りの番組に触れるのをすっかり忘れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 02:51
じいじ&ばあばから一足早い「カーズのトレーラーマック」クリスマスプレゼント
じいじ&ばあばから一足早い「カーズのトレーラーマック」クリスマスプレゼント 昨日、今日と夫の実家からじいじとばあばが遊びに来てくれました! 親子3人で暮らしていると、その他の親族と一緒に過ごせる時間は本当に貴重です。ゆいどんはまだ会う度に初めましてな感じなんだけど、少ししたらすぐなついてくれてじいじ&ばあばもとても喜んでくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 23:51
WALL.E鑑賞舞浜イクスピアリでゆいどん映画館デビュー
WALL.E鑑賞舞浜イクスピアリでゆいどん映画館デビュー ハイスクールミュージカル ザ・ムービーのゆいどん映画館デビューを繰り上げして、WALL.Eをディズニーのメッカ舞浜で見てきました。舞浜イクスピアリ自体は普通の映画館と一緒でディズニー仕様だったりするのかなぁっと期待しすぎてしまったのでちょっと残念。だけどウォーリー&イヴ(紙製)と記念撮影ができたり、ハイスクールミュージカルメンバー(紙製)と一緒にワイルドキャッツができたり(↑の写真の左端に私の手。恐らく恥ずかしがりながら同じ格好して写真撮る人がたくさんいただろう、と思う。)と何となく得した気... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 23:23
HSM3のPV出揃ってます!
HSM3のPV出揃ってます! 「ハイスクールミュージカル ザ・ムービー」のサントラの中でもお気に入りの、ザックが歌う「スクリーム」のPVが、ありました!!・・・っていうか、これPVか?何か映画館で隠し撮りした感じがしないでもない。埋め込みリンクあきらめます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 21:20
新しいスティッチ!
新しいスティッチ! 本家の「Lilo & Stitch」がハワイを舞台にした話だったのに対し、日本バージョンが「スティッチ!」というタイトルで沖縄を舞台にして始まります。 残念ながら先行放送は見れなかったのですが、宇宙からイザヨイ島に不時着したスティッチが島の少女ユウナと一緒に43のいいことをする話のようでオリジナルのストーリーがあるみたいです。この沖縄バージョンで気に入ってるのはビギンが歌っている主題歌の「イチャリバオハナ」という沖縄の方言とハワイ語の混ぜ言葉のタイトル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 02:02
ハイスクールミュージカル旧作セットが発売になります
ハイスクールミュージカル旧作セットが発売になります ピクサー・ショート・フィルム&ピクサー・ストーリー 完全保存版が届き、その封入折込にハイスクールミュージカル1&2セットが映画公開記念で再発売されるとありました。 私もDVDを購入した時は1&2セットでしたが、限定盤だったので最近はずーっと品切れでした。この機会に是非おススメします!(定価5,040円が3,830円!1本がだいたい2,000円弱になり単品で買うよりとて格安になっていてかなりお得です。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 16:47
ディズニーチャンネルドラマシリーズ「コーリー ホワイトハウスでチョー大変!」
ディズニーチャンネルドラマシリーズ「コーリー ホワイトハウスでチョー大変!」 ディズニーチャンネルが日本開局5周年を迎えるそうで盛り上がりを見せています。 5年前だかどうだか定かではないですが電車とか雑誌とかいたるところでディズニーチャンネルを宣伝するミッキーをみかけ、当時スカパーにも入ってなければ子供もいない、ディズニーランドも最後に行ったのは10年前という興味のなさで、こんな風に子供ができてご縁ができるとは思ってもいませんでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/02 10:41
来た〜!ハイスクールミュージカルのザック・エフロン主演で「フットルース」リメイクとな!
来た〜!ハイスクールミュージカルのザック・エフロン主演で「フットルース」リメイクとな! そして、監督はハイスクールミュージカルのケニー・オルテガ。 過去に、ハイスクールミュージカル2でゆいどんが1番好きな(マネするダンスが1番細かい。ゴルフボールが池ポチャ&トロイが水面をはじく場面で喜びます。)トロイの「Bet On It(自分を取り戻せ)」を見て、「何となくフットルースを思わせるね〜」なんて感想言いながら、フットルースのDVDを買ってゆいどんに見せた事もありました。(残念ながらオープニングのリズムをとるたくさんの足のところまででDVDチェンジのリクエスト・・・。せつね〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 12:38
HSM3 ザ・ムービーサントラ届きました〜
HSM3 ザ・ムービーサントラ届きました〜 ポスト投函だったみたいで、夫が帰り際届いてたのを先ほど持ってきてくれました。 ゆいどんが(とーたん帰ってきて目が覚めた・・・)速攻DVDセットしてくれてただ今鑑賞中です。(輸入盤でもちゃんと再生できました〜) もちろん日本語解説はなしですが、メイキングとトレイラーと「NOW OR NEVER」のPVが収録されてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 23:16
HSM3ザ・ムービー サントラ発送されたみたいです★
HSM3ザ・ムービー サントラ発送されたみたいです★ アマゾンより発送延期のお知らせがあったハイスクールミュージカル(3) ザ・ムービーのサントラCDが発送されたようです。本日メールで連絡がありました。やったー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/29 02:18
HSM3サントラ、4ヶ月待てとな!!そんな〜T_T
予約したハイスクールミュージカル3のサントラあんなに楽しみにしてたのに。(ゆいどんより私が・・・) 先ほどアマゾンから問い合わせの返事がきまして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/24 16:07
全米ではあと数時間後に公開!HSM3ザ・ムービー日本公式サイトもオープン!
全米ではあと数時間後に公開!HSM3ザ・ムービー日本公式サイトもオープン! きっと今日の夕方あたりには全米各地で感想がたくさんアップされるんだろうなぁ。 でももう探さない!これだけPVやらCMやらで内容公開されていれば私は十分です。あとは真っ白にして日本での公開を待ちたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/24 12:58
ピクサー・ショート・フィルム&ピクサー・ストーリー 完全保存版のDVD予約しました
 ピクサー・ショート・フィルム&ピクサー・ストーリー 完全保存版のDVD予約しました ゆいどんお気に入りのピクサーショートフィルム。それが1枚のDVDになるなんてまさにゆいどんの為のもの! お気に入りは「トイ・ストーリー」に収録されていた「ティン・トイ」。本当は「トイ・ストーリー」を見せて、ゆいどんのおもちゃの中に紛れ込んでいる三つ目エイリアンを教えてあげたかったんだけど、本編にはあまり興味を示さずで。このショートフィルムはオムツ一丁の赤ちゃんがおもちゃ遊びをするのだけど、そのおもちゃの奮闘振りがおもしろいです。ゆいどんは赤ちゃんの動きに興味があるらしく、よだれをたらしてが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 02:17
ゆいどんのDVDコレクション−その4−『カーズ』
ゆいどんのDVDコレクション−その4−『カーズ』 ドイツのカーアクション映画にはまっていたゆいどんですが、破壊事件を境目にちょっとずつ落ち着いてきて、またブームがカーズに戻りつつあります。 最初に見たのは今年の春頃ディズニーチャンネルで初登場した時。1歳と8ヶ月くらいだったゆいどんはあまり興味がなかったようで、途中からチャンネルを変えてしまいました。がしかし、ディズニーチャンネルは何度か同じ映画を再放送するんですが、その度にはまり度が濃くなってきて最終的にはCMにまで反応するように。とどめはお盆に帰省した実家で同じ年のいとこと一緒に見たこのD... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 01:57
ゆいどんが踊ってるよ〜!マイリー・サイラス買うか?!
ゆいどんが踊ってるよ〜!マイリー・サイラス買うか?! ゆいどんがマイリー・サイラスのPVで踊っております。。。 ディズニーチャンネルの海外ドラマ「ハンナ・モンタナ」を見る度に「アナ、アナ」と喜んでたまに「べー!ぼーっぼー」(The Best Of Both Worlds)と歌ってるので、ハンナが好きなのは解ってたけど、マイリーの歌でも・・・。これは買うしかないかな。CD購入の優先順位も子供かわいさに全く自分のものが買えてなく、とにかくゆいどんの喜んでる顔が見たい!きっと親ってこんなもの。親ばかってこんなもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/17 13:35
ハイスクールミュージカル3 ザ・ムービーサントラの新しい動画見つけました
ハイスクールミュージカル3 ザ・ムービーサントラの新しい動画見つけました HSM3の写真で↑これがきれいで好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/29 20:30
ハイスクールミュージカル3 ザ・ムービーのサントラ予約の続き
 ハイスクールミュージカル3 ザ・ムービーのサントラ予約の続き 昨日は2の放送で久しぶりにダンストゥゲザーを見ました。アシュレイの彼氏はHSMで知り合ったダンサーとの事で、ルーカスがDJやってる間一緒に踊ってた男の子がそうかしら?と目を細めて見てたのだけど・・・。(似てるみたいだったけどたぶん違うと思う) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 21:13
ハイスクールミュージカル3 ザ・ムービー日本公開日決定!
ハイスクールミュージカル3 ザ・ムービー日本公開日決定! 先ほど新しいPV(NOW OR NEVER)が日本のディズニーチャンネルでも流れてました。日本公開日が2009年2月7日というテロップが!!!ん〜っと土曜日みたいです。たぶんゆいどんの映画館デビューは翌日の日曜日になると思います。 先日サントラを予約しましたが最新版のカレンダーもみつけました。それでも待ち遠しくなったら購入検討してみようかなぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/18 17:28
ハイスクールミュージカル3 ザ・ムービーのサントラ予約しました
ハイスクールミュージカル3 ザ・ムービーのサントラ予約しました 10月24日の全米での公開が待ち遠しいですが、日本での公開は2月との事。全米で公開されてもできるだけ情報は入らないようにして日本上陸を心待ちにしたいと思います。 それにしても5ヶ月は長い!という事で10月21日発売のサントラ予約してしまいました。(CD+DVDのプレミアエディションなんだけど輸入盤のDVDって再生できるんだっけ?)予告編を見る度にゆいどんはトロイと一緒に拳をふって叫んでるので、たぶんこれもドライブのヘビロテになると思います。それよりも映画館デビュー無事できるのだろか。。。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/09/12 18:00
ハイスクールミュージカル3 ザ・ムービー 最新(?)動画
ハイスクールミュージカル3 ザ・ムービー 最新(?)動画 シャーペイとライアンが歌う『I Want It All 』のPV見つけた〜!!! 全米での公開が2ヶ月を切りました!PVを小出しにして着々と盛り上げていこうという感じでしょうか。 1と2の成功ぶりを見ると『SATC』並に盛り上がれると思うんだけどなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 09:47
★★☆☆☆キャ・・・キャンプロック・・・・( ̄。 ̄;
★★☆☆☆キャ・・・キャンプロック・・・・( ̄。 ̄; ひじょうに・・・ひじょーに残念でならない。 期待しすぎたのかもしれない。あぁキャンプロック。 ハイスクール・ミュージカルと比べるからいけないのだ。そうじゃなければそこそこ。。。★2こ弱はつけられるんじゃないかしら。・・・・ 主役のデミ・ロヴァートがあまりにも演技下手すぎる!!!同じ顔しかしないから頭の中こびりついてなかなか消えてくれなかったぞ。歌はそこそこうまかったけどステージングがぶらぶらしすぎで素人っぽいし。まぁ、キャンプでロックを学びに行った学生のレベル、といえばそれまでだけど。最... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 12:21
ゆいどんだんだん落ち着いてきました&ハイスクールミュージカル3 ザ・ムービーの予告編
未だ力む時泣いてしまうけど、出血はなくなったみたいです。 回数も正常に戻ってきてるのでだんだん治ってきてるとは思います。よかった〜。ただこの暑い気候の中、室温調節が難しくすぐに風邪っぽくなって発熱してしまうゆいどん。先週土曜日、日曜日、と少しだけ発熱して今週も発熱しないかどきどきしてます。 今週末のディズニーランド(!!)の為にも早くよくなっておくれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 13:31
ゆいどん切れ痔????&キャンプロックPV
昨日ふんばってた時ゆいどんが泣きだした。 すごい切ない顔で涙を流して泣いてるのに力んでた。 かわいそうでしょうがなかった。んで、丁度夫が帰ってきたのでお風呂入れてもらったらウンチに血がついてた、との事。 水分、食物繊維、何あげればいいだろう。せっかくお通じ戻ってきたのに。。。 たーたんも悲しいっす。。。がんばれゆいどん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 16:10
ディズニーチャンネルオリジナルムービー最新作「キャンプ・ロック」&ザックの「ヘアスプレー」とゆいどん
キャンプ・ロック!またまたゆいどんが好きそうなタイトル! 少しずつ詳細が明らかになってきていますが既にゆいどん釘付けです。ジョナス・ブラザーズ主演というところで元祖ボーイズグループ好きママとしてはその辺も見逃せないところ。(だがしかし彼らのあまりの初々しさに時の経過を感じずにはいられない。私、もう若くないわ・・・。ところでニューキッズの再結成ってどうなったんだっけ?→中年オヤジのやりたい放題PV作ってました。ま、開き直りの完全復活な感じはイイか・・・。動画はココでどぞ。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 12:06
ディズニーショップでハイスクールミュージカル
ディズニーショップでハイスクールミュージカル お買い物のついでにいつも寄るディズニーショップでゆいどん踊ってしまいました! いつも通りおもちゃコーナーで車いじり、ケータイいじりしているとどこからともなく♪おーるにーとぅげざー♪〜〜 きょろきょろと店内のモニターを見るとスティッチがハイスクールミュージカルしている! すぐさま立ち上がり手をぶんぶん、腰を上下上下。しかしながらちょっと照れるので我に戻り私の足元に駆け寄るも、やはり体が踊らずにはいられない!家で踊るよりかなり控えめだったけど思う存分踊ったようでした。 (ちょっと棚の脇に隠... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 11:46
ハイスクールミュージカルにはまるゆいどん
ハイスクールミュージカルにはまるゆいどん ゆいどんがハイスクールミュージカルに反応し始めたのは確か1才になってすぐだったような気がする。 ディズニーチャンネルのCMでハイスクールミュージカルが流れる(1分程度)度に 手をぶるぶるとさせて踊って(!?)いた。 「これは!!」と思った私は1月の『2』の発売日を待って、『1』&『2』のセットを購入。 それから今に至り、毎日ダンス三昧。 おもしろいのが日を重ねる毎にダンスの精度が上がっている事。 細かいところまでマネをするので本当に楽しい。 かなり覚えているみたいで、この次腕を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 20:31
久しぶりの更新
3年ぶりの更新という事で、いろいろあったのでこれまでの覚書。 スーパードラマTVの『ヒーローズ』、AXNの『ブラザー&シスターズ』が終わり 今はまってる番組は今更ながらLaLaTVで始まった『デスパレートな妻たち』。 (ビバヒルは新しくなってまた始まるらしい。よく解らないけどケリーが出演するみたいで日本公開が楽しみ!!) AXNのアメージングレースはASIAよりも米版が圧倒的におもしろい気がする。 でもASIA版、最強イケメンが優勝間違いないと最終回を見逃したらどんでん返しがあったらし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 15:13

トップへ | みんなの「ディズニーチャンネル」ブログ

にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログパーツ時計
『何もしない』をがんばるという事 ディズニーチャンネルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる