アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
『何もしない』をがんばるという事
ブログ紹介
前ブログ名『ピーターのニイサンはネイサン』だと海外ドラマ「ヒーローズ」関連ブログっぽくて紛らわしいので変えました。。。『何もしない』をがんばる・・・というのは膠原病(SLE)・腎臓疾患の良好状態を維持して将来人工透析にならないように常にリラックスを心がけた私なりのライフスタイル。
SLE発症の経緯詳細については→コチラ

2008年5月13日より、テーマ別に書いたSLE、子育て等々についてのひとりごとです。※プロフィールは画面最上部の右側にあります。
zoom RSS

引越し先のお知らせ

2009/10/05 00:21
先日から気長に進行していた引越し作業のとりあえずの目処をつけてみました。
以下でテーマ別にこれからも続けていきたいと思います。

「SLE」「独り言」のブログ
「のんびりがんばる」という事

「育児」含む私のライフワークについてのブログ
そのうち、きっと。

↑上記2つをできる限り毎日に近い形でメインで更新していく予定です。
コメントも受け付けられるようにしました。
承認後掲載の設定にしたので
書き込みがすぐにが反映されないかもしれないですが
最初に読ませて頂いて出来る限りレスしていきたいと思いますので
もしよろしければ、今までの記事についての突っ込み等も含め
何か一言頂ければ、今後の励みになります
今後ともどうぞよろしくお願いします。




その他のテーマについては週一更新を目標としたい・・・です・・・

「音楽」のブログ
育児しながら音楽アンテナ

「映画」のブログ
育児しながら映画アンテナ

ちなみにこちらのブログは「ショッピング」のテーマで続けていこうかと検討中なので閉鎖の予定はないです。


こんなに「私」を撒き散らしてどうなるのか、テーマ分け作業しながら随分悩みました
結局こういう形にしかできなかったので
とりあえず何も誰にも被害がないのであればやってみてから考えればいい、と開き直って
自分の生きやすさを最優先にして、具体的な目標を決めずにやってみる事にしました。
まずは一歩踏み出してみなくては何事も始まらない、ってね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ





ブログパーツ時計
『何もしない』をがんばるという事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる